2007年07月24日

suzuさんへ

以前の記事を消去して、ブログのリニューアル(ってほどじゃないけど)をしようとしたときに、今考えると調子悪かったからだと思うけど、いろいろと変な操作をしてしまった。最近、「お気に入りリンク」をはずしているのは、お気に入りでリンクしていた「suzuさん」のブログを消してしまったからだ。というわけでsuzuさん、もし見ていたら、このブログのサイドメニューにある「メッセージをおくる」から、メールいただけないでしょうか。文章が好きだったので、読みたいのですが…。もし、よかったら、よろしくお願いします。


同じカテゴリー(雑記)の記事
モネの庭
モネの庭(2007-08-18 12:09)

いつか
いつか(2007-08-16 00:44)

しばらく
しばらく(2007-07-29 20:30)

泣いてしまう
泣いてしまう(2007-07-29 20:25)

ありがとう
ありがとう(2007-07-29 19:18)

メール
メール(2007-07-26 19:59)


Posted by うと at 20:44│Comments(1)雑記
この記事へのコメント
「文章が好きだった」なんて、冥利に尽きる。
Posted by suzu at 2007年10月04日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。